ゴルフ

強風の中のゴルフ~~

 今朝は夜明けが早くなった事を感じながら目を覚ましました。

昨晩雨音を聞き心配していたけれど、今日のお天気は良い方向。

 今年2回目のゴルフ。Camel_golf_1_blog_1 風が強いのが気になるけれど。

始めの2、3ホールはまずまずの調子。

でもいつの間にかたくさんボールを叩くように。

口を開けて待っているバンカーに次から次へと入るホールも。

終わってみると前回よりちょっと良いスコアです。

Camel_golf_2_blog  ゴルフコースのマスコット。可愛いでしょ!

馬???・・・娘に写メ送信した時の返事。

きっと ラクダだと思う。。。Tukinosabaku_kouen_blog

御宿だからね。

 帰り道、物凄い風と砂が飛ぶの中、白く波立つ海岸沿いに。

「月の砂漠を・・・」

の歌が書かれたという公園に寄りました。

スコアーは次回に期待するということで。お疲れ~~♪の1日でした。

| | コメント (4)
|

ゴルフ暑かった

今日はニュースで日本各地で今年の最高気温になったと聞きました。

Golf_1_blog そんな猛暑の中(暑い~)に主人とゴルフに行きました。

まだまだ若葉マークの私達、今回でコースでプレーは4回目です。

スコアーは今後に期待して歩いて歩いていい運動になりました。

周辺の山は新緑でとってもまぶしい。Golf_2_blog

場内にはすみれやつつじの花が咲いて綺麗。

ちょっと日焼けが気になるけど・・

帰り道、笠間焼きのお店に立ち寄りました。

採り皿にと小皿を4枚、かわいい形の小鉢を買って帰りました。疲れた ふぅ=3

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|