« 雛飾り | トップページ | ご挨拶 »

お知らせ

 例年になくこの冬は寒さが厳しく、春の訪れが待ち遠しく

感じていましたが、このところ春本番の陽気になっています。

花粉の飛散も非常に多いと予報も真っ赤に染まっています(涙)

2月は逃げる・・ 3月は去る・・ 日々慌ただしく過ぎていきます。

半年前、主人の転勤で埼玉へ引っ越してきましたが、

住み慣れた千葉に戻らず、この地に住まいを移すことに

なりました。 来週、仮住まいの借り上げ社宅から新居に

引っ越します。 暫くブログ更新はお休みしますね。

落ち着きましたら、またどうぞ宜しくお願いします。

季節の変わり目、皆様どうぞご自愛くださいませ。

                              komomo

|
|

« 雛飾り | トップページ | ご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長年住まわれた所色々思いもありますね。
でも新しい所にも又沢山の素敵なことがキット待ってると思います。
何かととお忙しいと思います
無理されませんように・・・
落ち着かれたら又楽しいお話をさせてくださいね。

投稿: Reimama | 2013年3月 9日 (土) 08:41

お引っ越しが続いて大変だと思いますが、
お身体に気をつけられて・・・
花粉症も今ピークだし・・・

また新地で素敵にキルトを飾られますように。。
頑張って下さいね♪

投稿: misako | 2013年3月10日 (日) 15:49

新しいお住まいで迎える春ですね
ここのところ花粉や強風に乗って舞う黄砂に閉口ですが お引っ越しの日はお天気に恵まれますように


再開ゆっくりお待ちしています

投稿: NORI | 2013年3月10日 (日) 23:16

こんにちわ♪
お引越し、大変でしょうがご主人ともどもお体に気を付けてくださいね。
ご両親も近いところにお住まいなので安心ですね。
再開を心待ちにしていますね。

投稿: bluerose | 2013年3月11日 (月) 16:38

実家の近くに新居を構えるのですね
これから両親の近くに入れるなんて良いですね
引越しの準備で忙しいですね
お体だけは気をつけてくださいね
新しい家のことなど更新楽しみにしています

投稿: ちびちゃん | 2013年3月12日 (火) 07:13

住み慣れた土地を離れるのは大変ですね。
環境が変わるのは大変でしょうけど
ご実家の近くはいいですね。
お体に気を付けて新居でのこれからの生活を楽しんでくださいね。
引っ越し後の段ボールからはパッチワークの道具を取り出す時がきたらまたblog更新してくださいね。
春を待つようにkomomoさんの更新を心待ちにしています。cherryblossom

投稿: とっと | 2013年3月12日 (火) 23:16

埼玉にはご両親もお住まいとか~
お引越しは大変ですが
新しい出会いもあって楽しみですね。

季節の変わり目ですし
ご無理されませんように。

余談ですが息子夫婦は埼玉浦和なんですよ。
同県人としてもよろしくお願いします。

ブログ更新も楽しみにしています。happy01

投稿: s-mako | 2013年3月14日 (木) 09:19

cherryblossom Reimamaさんへ
ご無沙汰していました。
先月18日春の嵐の中、無事引っ越しを済ませました。
荷物の整理も段ボールを僅か残す程になりました。
手仕事もそろそろ再開しようと思っています。
また宜しくお願いします。
例のスーちゃんのタペ第一弾を取り寄せましたよ。
後を追いかけますね。

投稿: komomo | 2013年4月10日 (水) 18:07

cherryblossom misakoちゃんへ
ご無沙汰しました。
やっとPCに向かう時間が出来ました。
荷物の整理や事務手続き、家具、庭の手入れなど
色々と慌ただしく過ごしていました。
これからちょっとずつ針を持てる時間が出来そうです。
引っ越しを機会にブログもリニューアルしようと思ってます。
もう少し時間が掛かるかな??
これからもどうぞ宜しくね^^

投稿: komomo | 2013年4月10日 (水) 18:18

cherryblossom NORIさんへ
桜前線はもうどこまで北上しているでしょうか?
今年のお花見は新居のリビングから小学校の門の桜を
眺めていましたよ。
暫く可愛い淡いピンク色を楽しめました。今はもう葉桜です。

引っ越しの日といい、先週予定していた酒田行(キャンセル)といい
残念ながら天候には恵まれません(泣)
NORIさんにお気遣いいただいたのに・・・

手仕事、ボチボチ再開します。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ボヤキ聞いてくださいね。

投稿: komomo | 2013年4月10日 (水) 18:36

cherryblossom blueroseさんへ
先週末の爆弾低気圧、被害に遭われませんでしたか?
実は酒田行を予定していましたが、
予報があまりにも酷かったので断念してしまいました。
そろそろ桜も咲き始める頃でしょうか?

引っ越しを無事済ませ、やっとゆとりが出てきました。
花粉症の症状は如何ですか?
私もまだまだマスクは手放せません。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: komomo | 2013年4月10日 (水) 18:46

cherryblossom ちびちゃんへ
新居での生活もやっと慣れてきました。
まだまだ必要な物が充分ではありませんが、
少しずつ揃えていこうと思っています。

実家からアパートよりは少し遠くなりましたが、
一軒家で広くなったので
両親はよく訪ねてくれるようになりました。

新居の様子をブログで色々と紹介出来たらと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: komomo | 2013年4月10日 (水) 18:55

cherryblossom とっとさんへ
実家に近くに住むようになって、
知り合いの人が少なくなったものの
何となく心強いです。
片づけが一段落したら手仕事も始められそうです。
いろんな事を楽しみたいです。
またブログにUPしていきますので宜しくね^^

投稿: komomo | 2013年4月11日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛飾り | トップページ | ご挨拶 »