« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

雛飾り

今日は暖かな春の訪れを感じる穏やかな1日でした。

いよいよ本格的な花粉症の時期ですね(涙)

続きを読む "雛飾り"

| | コメント (8)
|

バレンタインケーキ 

昨日はバレンタインデーでしたね。

年に一度のチョコレートケーキを焼きました。

表面がちょっと焦げちゃたかな???

続きを読む "バレンタインケーキ "

| | コメント (8)
|

雪はもうすっかり・・・

 今朝は薄らと雪が積もっていました。 

この冬は、雪が降る日が多いこと~~~。

通勤の時間にはもう太陽が顔を出してアッという間に雪は

融けてしまいました。まだまだ雪の日、あるかもしれませんね。

続きを読む "雪はもうすっかり・・・"

| | コメント (8)
|

春、み~つけた!

 立春を過ぎてまだ寒さは続きますが、 花々は春の訪れを

待ちわびていますね。 一足早い春を探しに行ってきました。

続きを読む "春、み~つけた!"

| | コメント (10)
|

行き当たりバッチリ

一昨日、お友達と気ままな散策をしました。

「行き当たり バッチリ」

お友達の言葉に思わず「な~るほど~!!」と頷いてしまいました。

続きを読む "行き当たりバッチリ"

| | コメント (10)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »