« おいで・・・ | トップページ | あま~い香り »

small のパターン2枚

先週の大雪から1週間が経ちましたが、日陰にはまだ雪が

残っています。今夜から明日の朝にかけて雪の予報です。

朝起きたら辺り一面真っ白なんてことがないことを願うわぁ!

相変わらず手仕事はマイペースで進めています。

パターン縫い 2枚完成です。

今回選んだのは何故か「small」の名の付くパターンになりました。

「small spools」 小さな糸巻き      「small tie」 スモールタイ

Small_spools

Small_tei   

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いよいよ24日から東京ドームでキルトフェステェバルが始まります。

どんな作品に出会えるのか? いっぱい刺激を貰おう!と 

今からワクワクしています。 ターシャさんの展示も楽しみです。

それに今回はFSQ初参加となるのでより身近に感じています。

お仕事の都合で初日に行く予定です。天候だけがちょっと心配 (^-^;

|
|

« おいで・・・ | トップページ | あま~い香り »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

komomoさん、雪にならなくて良かったですね~。
先週火曜日は雪で歩いて職場まで行きました。
片道25分…脂肪も燃えず?(苦笑

small、ほんとかわいいパターンが二つだわ~。
いろんなパターンが愛らしいですね♪

キルフェス、木曜日なんですね。
残念です。
でもしっかり26番観て来ますね^^

投稿: misako | 2013年1月22日 (火) 06:24

素敵な作品2枚が完成しましたね
私もスモールタイ作りました
いよいよキルトフェステバル始まるのですね
1年が早いです
今年も見に行けませんが皆さんのお話楽しみにしています

投稿: ちびちゃん | 2013年1月23日 (水) 07:17

こんにちわ♪
雪まだ少しあるのですね。かなり降ったのだと思いました。
かわいいパターンが2枚できましたね。おめでとうございます。
シックな色合いはkomomoさんらしいですね。
ドーム始まりますね。私も今年はいけませんがレポ楽しみです。

投稿: bluerose | 2013年1月23日 (水) 14:09

event misakoちゃんへ
先日はほんとよかったですね。
misakoちゃんも通勤に苦労しているんですね。
どうぞ気を付けてくださいね。
今夜もまた雪の予報が出ていますね。
積もりませんように祈りましょうね☆

ところで明日のドーム行きですが、
職場の仲間が体調を崩し、お休み返上します。
日程を変更して土曜日に行く予定です。
お会い出来たら・・・・と思ってます。

投稿: komomo | 2013年1月23日 (水) 19:23

event ちびちゃんへ
見てくださってありがとうございます。
ちびちゃんもこのパターン作ったのね。
可愛いパターンですよね。
いよいよ明日から開催されます。
以前お会いしたのはもう3年も前になりますね。
機会あればまたお会いしたいですね。
日程を変えて行きます。レポお楽しみにね^^

投稿: komomo | 2013年1月23日 (水) 19:28

event blueroseさんへ
トープ色のパターンがまた増えました。
昨年はご主人様お疲れ様でした。
あれからもう1年が経ってしまったのですね。
今年も熱いキルト展になることでしょうね。
明日のドーム行きは仕事が入り先送りとなりました(泣)
素敵な1日になることを願っています。
ブログでUPするのでどうぞお楽しみにね。

投稿: komomo | 2013年1月23日 (水) 19:37

まさにトープ色素敵な色合いですね。
コツコツとためて大きく繋ぐと素敵なタペに?
ベットカバーかしら?
今年も楽しみなキルト展行かれるんですね、
今年こそ何年かぶりに行こうかなと思ってましたがいろいろ事情がかさなり、思うようにはいかないですね(苦笑
楽しんで来てね。

投稿: Reimama | 2013年1月24日 (木) 09:44

event Reimamaさんへ
キルフェス、年明け早々何かと忙しい時期ですものスケジュールを空けておくのは難しいですよね。
私も仕事の都合で日程を変更しています。
何かの用事と絡めて是非お出かけくださいね。

トープ色、私らしい色合いになりました。
キルフェスにいくと様々な作品があって、
どうしても好きな色合いに足が向いてしまいますね。

投稿: komomo | 2013年1月24日 (木) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいで・・・ | トップページ | あま~い香り »