« small のパターン2枚 | トップページ | 布と針と糸の祭典へ »

あま~い香り

今が旬の苺。 週末、摘みたて味を求め 車で20分程の

道の駅「いちごの里よしみ」へ行きました。

 生のいちごはぷりっと歯ごたえがあり苺の風味がしっかりと

味わえ甘くて美味しかったです。

Yoshimimitinoeki
 いちごかりん糖は道の駅の

 オリジナル品で甘い香りと

 苺の味が口の中に残り 

 後をひいちゃいます。 

  苺ジャムも手作り感いっぱいで美味しかったです。

千葉ではたくさんの道の駅を訪ねて楽しんできましたが、

こちらでも色々探してみようと思ってます。

 本日から東京ドームでキルトフェスティバルが開催されました。

職場で体調を崩した人がいてお休みがとれず、残念ながら日程を

変更しました。 ご一緒するお友達も熱を出して・・・ (お大事に!)

土曜日に行く予定です。 お楽しみは後日に。。。

会期中、ネット友さんのブログでのレポも楽しみにしていますよ♪♪

|
|

« small のパターン2枚 | トップページ | 布と針と糸の祭典へ »

food」カテゴリの記事

コメント

komomoさん 一足お先にドーム入りできました

今年は会場の乾燥よりも暑さが大変でした

途中2回も水分補給にオレンジニュース一気飲み(笑)
年々休憩の回数が増えます

お友達の体調が回復されましょうに
komomoさんも体調崩さずにドームに行けますように

投稿: NORI | 2013年1月24日 (木) 19:37

loveletter NORIさんへ
開催初日のドーム行き、お疲れ様でした。
メールを頂いたものの残念な事になってしまいました。
でも楽しみはまた後に・・・

キルターさん達の熱気が凄いんですね。
私もちゃんとペットボトル持参しますね。
今からとても楽しみにしています。
お友達は随分とよくなったようです。
ご心配お掛けしました。

投稿: komomo | 2013年1月25日 (金) 00:14

komomoさーん!!
今、メール確認のためPC開いたんですけど、komomoさんからメール届いてないんです。。
今日ドームですよね?

記事と関係のないコメントでごめんなさい。
とりあえずお知らせします。

うぅ~~~
残念!!
私、白のショルダーです・・・うぅ~パターン名が出てこない!!←焦り こうのさんのパターン。

投稿: misako | 2013年1月26日 (土) 07:43

loveletter misakoちゃんへ
お知らせ有難うございました。
HPからメールを送りましたが、届かなかったみたいね。

出掛ける直前にmisakoちゃんからのメールに気が付きました。
ドームでお会い出来てほんとよかったです。
FSQの処でも・・・
ほんのひとときでしたが、お顔を合わせたので
ブログでももっと身近におしゃべりできますね。
これからもどうぞ宜しくね^^

投稿: komomo | 2013年1月26日 (土) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« small のパターン2枚 | トップページ | 布と針と糸の祭典へ »