« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

キルフェスの作品から・・・

 キルトフェスティバルは明日が最終日となります。

もう終わってしまうのは残念です。

たくさんのキルト作品を見て、感動はもちろんですが、

色々なことを学ばせていただきました。

続きを読む "キルフェスの作品から・・・"

| | コメント (12)
|

布と針と糸の祭典へ

今年も「東京国際キルトフェスティバル」が開催中です。

開催3日目の昨日、お友達と一緒に行ってきました。

会場の外には長い列。ドーム内は人と熱気で溢れていました。

続きを読む "布と針と糸の祭典へ"

| | コメント (6)
|

あま~い香り

今が旬の苺。 週末、摘みたて味を求め 車で20分程の

道の駅「いちごの里よしみ」へ行きました。

続きを読む "あま~い香り "

| | コメント (4)
|

small のパターン2枚

先週の大雪から1週間が経ちましたが、日陰にはまだ雪が

残っています。今夜から明日の朝にかけて雪の予報です。

朝起きたら辺り一面真っ白なんてことがないことを願うわぁ!

相変わらず手仕事はマイペースで進めています。

続きを読む "small のパターン2枚"

| | コメント (8)
|

おいで・・・

日陰にはまだ雪が残っています。 朝晩の厳しい冷え込みで

凍りついてしまって、暫く解けそうもないみたいね。

続きを読む "おいで・・・"

| | コメント (6)
|

参ったわ ^^;

一昨日、関東は大雪になりました。雪に不慣れな首都圏は

ニュースでも報道されるようにアクシデント続きです。

我が家も例外なく一騒動でした。

続きを読む "参ったわ ^^;"

| | コメント (4)
|

年の始め

 新年のご挨拶。

続きを読む "年の始め"

| | コメント (16)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »