« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

行く年

 今年もあと2日を残すばかりとなりました。

主人は仕事納めとなり、私も今年最後の手仕事を終えることに。

続きを読む "行く年"

| | コメント (6)
|

☆メリー!クリスマス☆

クリスマスxmas 皆さんどのようにお過ごしですか?

今朝は氷点下となり、厳しい冷え込みになりましたね ブルっsweat02

続きを読む "☆メリー!クリスマス☆"

| | コメント (6)
|

冬の雨

昨日は冷たい冬の雨。今夜からまた寒波がやってきます。

一週間後はもうクリスマスですね。 

今年の我が家の唯一のクリスマス物です。

続きを読む "冬の雨"

| | コメント (10)
|

落葉

 朝は随分と冷え込んできて、遠くにのぞむ山々の稜線が

薄らと白く見えてきました。 凍りつくように冷たい空気です。

続きを読む "落葉"

| | コメント (10)
|

キルト展へ

 昨日はお友達と一緒にQPのキルト展へ行ってきました。

毎年この時期の開催を心待ちにしています。

続きを読む "キルト展へ"

| | コメント (8)
|

冬木立

 先週末、家族4人揃って儀父母のいる酒田へ行ってきました。

Sakata_2012_winter_2_4
東北はもう冬本番を迎えようとしています。

子供達が幼い頃よく遊びに行った日和山公園。

昔を懐かしく思い出しながら散歩しました。

旅の話にお付き合いくださいね。

続きを読む "冬木立"

| | コメント (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »